とくリフォは、お客様、業者様、社員、社員のご家族、その他とくリフォに少しでも関わりをもった全ての人・法人様の支えにより、成り立っています。
誰に対しても感謝の心を忘れず、今後も住まいづくりを通してお客様に笑顔になっていただき、その笑顔をもっともっと大きくしてまいります。
心から・・・ありがとうございます!
とくリフォは、「関わった方々に喜んでもらって初めて、とくリフォのスタッフも嬉しくなる」と考えています。
人を喜ばせるのに必要なのは、相手の期待をいい意味で裏切る「サプライズ」。
相手を楽しませたり、わくわくさせるサプライズをいつも仕掛けていたいというサービス精神で、とくリフォに関わる皆様をアッと驚かせます。
とくリフォは、毎日家のことでお忙しくされているお客様に、「ゆとりを与えるリフォーム」を提供したいと考えています。
たとえば、40年前の台所から最近のキッチンに交換すると、調理時間はもとより台所本体のお手入れ時間もかからずにすむため、「時間のゆとり」につながります。
また、とくリフォの提供する「オトクなお値打ち価格リフォーム」は、金銭的なゆとりも皆様に与えることができると信じています。
こうしてできた時間とお金のゆとりを、家族の笑顔のために使ってほしいという想いをこめて・・・。
リフォームは、コンビニでチョコレートを買うようには気軽に買えない商品です。
だからこそ、お客様一人ひとりの人生やライフスタイルに携わらせていただくに当たって、誠心誠意の心をもって対応することをお約束いたします。
基本的な挨拶、場に相応しい身だしなみ、心配りができ、お客様のご要望をかなえるために、燃えるがごとき情熱を出して、おうちのリフォームをいたします。