予想外の効果。 トイレリフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

予想外の効果。

CASE No:2013/7/17
神奈川県相模原市 F様邸
建物区別戸建て
築年数11年
価格¥49,000
リフォーム箇所ウォシュレット
商品名TOTO

施工前のお客様の悩み

「ウォシュレットが壊れてしまったのですが、直せますか?」というご主人様。一度現場をみさせていただいてということでご訪問をさせていただきました。お話をきくと、数週間まえから壊れて動かなくなってしまったとのこと。すぐに直せるようなものではないため、交換をお勧めいたしました。「便座カバーを洗ったりするのが面倒くさいんだよね。ただ使用する分には問題ないし、そのままでのいいかな」ともおっしゃっていましたが、ウォシュレットがあるのとないのとでは、生活の快適さがまるで違いますからね。それこそ便座カバーを洗う手間だって必要なくなりますから!ご主人様、是非交換させてください!

お客様の声

「ウォシュレットなんてなくても、壊れたままでもいいのかな」とも実際思っていたわけです。ただやっぱりウォシュレットがあると、トイレの空間が心地いいものになりますね。座ったとき便座が暖かいと、それだけで幸せな気分になります。ホッとするんですよね。あとは例えば来客があった時とかに、壊れたウォシュレットがあるのか、便座の暖かいウォシュレットがあるのかとでは全く印象が違いますから。あとは最近のウォシュレットって消臭機能が抜群ですね!あんなにグングン臭いを吸い取ってくれるなんて。やっぱり交換して正解でした。ありがとうございました。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証