思い通りの設計! 内装リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

思い通りの設計!

CASE No:2013/12/8
東京都江東区 N様邸
工事名:壁面収納
建物区別マンション
築年数12年
価格¥796,000
リフォーム箇所壁面収納
商品名Vcube

施工前のお客様の悩み

「家の収納スペースが足りなくて・・もっと増やしたいのだけど。」大きな収納力は本当に主婦の味方ですよね。片づけるスペースが確保できないと、あちらこちらに物を置いてしまい、どうしても部屋が散らかっているように見えてしまうものです。特に物を大事にする奥様のようで、年々物は増えていき、捨てられない物はひたすら押入れに突っ込んでいる状況のようでした。そんな奥様のお悩みを解消すべく今回ご提案をさせていただいたのが【壁面収納】です!一時は贅沢品のように考えられていた壁面収納ですが、今はわりとメジャーな商品なんです。ただ奥様が設置したいと考えていらっしゃるスペースに、縦に横に梁が走っておりまして「ここにもピッタリはまるようにで設置できるの?」と少し不安に思われていたようです。『ご心配ありません!』今の収納設計はよく出来ているんです。しっかり採寸させていただいてピッタリ当てはまるものをご準備いたしますね!

お客様の声

工事が終わってビックリ!何がビックリかってその収まりの素晴らしさにです。ちょうど収めたかったスペースに理想的に壁面収納が設置されてちょっぴり感動しています。笑 テレビやプリンターなども収まりよく部屋がスッキリとしました。面材も光沢のある鏡面ホワイトを選びました。とっても清潔感のある雰囲気になり、部屋全体も明るい空間になりました。今まで押入れに詰め込んでいた大事なものも、少しづつ取り出して壁面収納の方に移すようにしています。そしてもう一ついい光景が。それは何かって言うと・・『家族みんながリビングにいる時間が増えました!』笑 こういった所にも影響を与えてくれるなんて、リフォームって不思議ですよね。またやりたい箇所が見つかりましたら、真っ先にご相談させていただきます!その時は宜しくお願いします!!

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証