ついにお風呂が! お風呂リフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

ついにお風呂が!

CASE No:2013/2/28
神奈川県相模原市 T様邸
工事名:ユニットバス
建物区別戸建て
築年数19年
価格¥647,000
リフォーム箇所ユニットバス
商品名【INAX】ラバス1216

施工前のお客様の悩み

「お風呂について色々聞きたいんですが。」と最初奥様よりお問い合わせをいただきました。「工事は一体どのくらい期間がかかるの?その間は銭湯行かなきゃダメなの?」「金額はいくら位?初めてで全く分からないんだけど。」とのことです。やはり気になるのは【工期】と【費用】ですよね。『工期は2日頂ければ2日目にはお風呂に入れる状態になりますよ。』とご説明すると非常に驚いていらっしゃいました。『なんでお風呂の交換を考えられたのですか?』とご質問すると、築年数も19年を経過して全体的な汚れが落ちづらくなってきたとのこと。床のヌメリ等も取りづらく、「清潔な空間に生まれ変わってほしい!」そんな思いであったようです。まずはどんな商品があるのかということから説明してほしいとのことでしたので、そこの辺りも詳しくご説明させていただきます!メーカーさんによって商品の特徴も大分変わってきますからね。

お客様の声

「お風呂キレイになったわね〜。」見にきた親戚や友達、誰もが口をそろえたようにそう言ってくれます。私の一番のお気に入りはこのミントグリーンのパネルかしら。今まで特にこだわっていなかった浴槽内の空間が、まさかこんなにも憩いの空間になってしまうとは。今回工事をお願いして本当によかったと思っています。それにお風呂の掃除が今までよりも大分楽になりましたね。あの子供たちが、進んで掃除をやってくれるようになり、そこがまた嬉しい変化ですね。笑 お風呂の雰囲気もガラッと変わったので、ここは思い切って・・!桶からなにから変えられるものは全部入替ました。もちろんイメージカラーの緑にあわせて!毎日の入浴が本当に楽しみになりました。半身浴でゆったり時間かけて入浴するのが、今の私のマイブームになっています。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証