新築を思い出しました〜フルリフォームで気持ち新たに〜 フルリフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

新築を思い出しました〜フルリフォームで気持ち新たに〜

CASE No:2023/10/10
横浜市都筑区 M様邸
建物区別マンション
築年数27年
価格¥6,048,000
リフォーム箇所リビング・キッチン・ユニットバス・ トイレ・洗面化粧台
商品名LIXIL TOTO

施工前のお客様の悩み

「家の全面的な改修を考えております。」そのようなリノベーションの依頼は年々増加してきております。土地も限られた資源のようなものですからね、今立っているお家を全体的にリフォームして売り出す不動産屋さんもたくさんあります。さて今回はM様のお宅のリノベーションに携わることになりました。お部屋の空間全体をスッポリと入れ替えるような大掛かりな工事になりそうです。出来上がりのイメージも清潔感あふれるシンプルな設計のため、それに忠実に工事を進めていく形になりそうですね。水回りに関しては、お客様がショールームで実際にみてきていただいた製品で施工させていただきます。

お客様の声

これだけの大掛かりな工事をお願いするのはかなり勇気が入りました。「本当にこの空間がこんなイメージ通りになるの?」と不安は正直ありましたね。ただその不安も打合せをたくさんはさむ中で、少しづつなくなっていきました。営業担当のかたと工事のかたの説明が非常にわかりやすかったのもあるんでしょうね!実のところ何件か違う業者のかたに現場を見てもらったのですが、正直一番対応がよかったのが【とくりふぉ】さんだったんですね!そこがとくりふぉさんにお願いする決定的な材料になりました。思い切った工事になりましたが、今では本当にやってよかったとい感じています。リビングも清潔感あふれるものになり、非常にリラックス出来る空間になりました。お風呂もとっても快適!木調のパネルを横に使っていただき、高級感漂う空間になりました。毎日ホテルにきているような錯覚になってしまうほどです。ご丁寧な説明と工事に感謝しております。お世話になりました!

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
afterafter
beforebefore
afterafter
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証