劇的ビフォーアフター キッチンリフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

劇的ビフォーアフター

CASE No:2014/2/18
横浜市戸塚区 I様邸
建物区別マンション
築年数15年
価格¥627,000
リフォーム箇所システムキッチン
商品名【クリナップ】ラクエラキッチン

施工前のお客様の悩み

「キッチンの配置が気に入らないんだよね」とご主人様。最初は『すごくキッチンこだわるご主人様だな』と思いましたが、聞けばなるほど。ご主人様のお仕事は調理師ということで、納得いたしました。そんなご主人さまが選んだのは、やはりクリナップの製品。オールステンレスのこだわりのキッチンは玄人向きの一品です。後は「食洗機を是非付けたい!」とこちらは奥様。食洗機があるのとないのとでは食後の時間の使い方が大きく変わってきますからね!後は床も油でスベッてしまいそうになってしまうことがあるということで、クッションフロアの張替えもすることにしました。

お客様の声

工事が終わった後は、正直「使うのがもったいない!」と思えるほどの美しい仕上がりでした。希望の配置にしていただいたので、スペースを有効に使えることが出来、ストレスなく料理をすることが出来るようになりました。また、食洗機をつけたことが大正解!皿洗いも家族みんなで協力してするようになりました。また水道代も手洗より節約できるということで少しだけエコに貢献できている気分です。私も仕事柄あまり家に帰ってからは包丁をにぎることもいままで少なかったのですが、今ではたまにですが率先して家族に料理をふるまうようにしています。キッチンが変わると家族団らんの時間も増えるんですね。丁寧な工事をありがとうございました。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
afterafter
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証