理想の家にフルリフォーム フルリフォーム | 横浜・川崎でお得にリフォームしたいなら、とくリフォ(トクリフォ)のリフォームコンサルタントがご提案いたします!

施工事例・お客様の声

理想の家にフルリフォーム

CASE No:2016/1/31
横浜市港北区 H様邸
建物区別戸建
築年数13年
価格¥3,240,000
リフォーム箇所キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台・クロス
商品名LIXIL TOTO

施工前のお客様の悩み

「中古一戸建てを購入したので水廻りとクロスの張り替えをお願いしたい。」最近とても多くなってきている、中古物件購入とあわせてフルリフォームをしたいとのご要望でした。購入したご自宅を拝見させていただいた後、最初にやったことが3Dでのビフォアー・アフターのイメージを確認して頂きました。その際、リフォーム後のイメージが分かりやすいしので、とても安心したとの声をいただけました。

お客様の声

最初はクロスの張り替えだけで終わりにしようかと思いましたが、担当して下さった営業さんがとても親身になって相談にのってくれたので、思い切って水廻り一式リフォームすることにしました。工事前はもちろん、工事中もご近所に迷惑がかかりそうな時は事前に挨拶回りをして下さって、私達は引っ越し前で頻繁に挨拶にいけませんでしたのでとても助かりました。また外壁等傷んできたら『とくリフォ』さんにリフォームをお願いしようと思います。

Before ⇒ After ※写真をクリックすると大きい画像が見られます

beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter
beforebefore
afterafter

<一覧に戻る

HPからのお問い合わせはこちらから

5年間安心保証